Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

注文していた事を

すっかり忘れていたキーボックスをわざわざ持って来てくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20190228205045j:image

 

 

去年に注文してんけど出来上がって来るまでが数ヶ月やからね

 

工具メーカーってそういうの多いような気がする

 

ガレージに欲しかったんよね

 

とりあえず家の鍵をぶら下げてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20190228205128j:image

 

 

今から何処に設置しようか悩み中

 

鍵ってポケットに入れてると忘れるんよね

 

ましてやCBRの鍵ポケットに入れたまま洗濯なんかした日には壊れるんちゃうかってちょっと心配やし

 

 

こんなんガレージに欲しい

 

夢や〜

 

 

f:id:Recuerdo:20190228205800j:image

 

 

宝くじ当たらへんかな?

 

 

しかし今日は久しぶりに一日雨降ったなぁ

 

久しぶりのレインフェアでの出勤やった

 

寒かったね

 

寒かったけど冷たくはない

 

冷たさで痛くもない

 

春が近づいて来てる

 

色んな事にワクワクする感じ

 

今年は何処に桜を見に行こうかな

 

あんまり人が多いのは嫌やし

 

平日で人が少なくて綺麗な所

 

また探そっと

 

色んな事が楽しみや!