Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

2019 SSTRの

エントリーがすでに受け付け終了!

 

キャンセル待ち

 

 

f:id:Recuerdo:20190303212032p:image

 

 

完全に油断しとった

 

うかつやった

 

まぁSSTRでなくても今年はGROMで行ってみよう

 

千里浜は行った事ないから今年はエントリー不発で良かったのかも

 

来年に備えて今年は一度GROMで行ってみよう

 

しかし残念や〜😭

 

 

 

 

 

最近気になってる物

 

キモリのエンジン添加剤

 

 

f:id:Recuerdo:20190303212432p:image


f:id:Recuerdo:20190303212436p:image


f:id:Recuerdo:20190303212440p:image


f:id:Recuerdo:20190303212443p:image

 

 

エンジン添加剤はオイル交換前に入れた方がいいみたい

 

GROMもCBRもそろそろオイル交換時期やからね

 

エンジンのフラッシングは興味がある

 

何でも物は試しやね

 

何でもやってみる事は大切な事

 

 

 

 

 

 

今年はツーリング行く所多いぞ

 

5月あたりに千里浜GROMで行ってみよっと

 

僕は行けなかった時とかは

 

その時行っていたら事故や何か望まない出来事があったのかもしれない。

 

あるのかも知れない

 

って思うタイプ

 

思い出になった人達が守ってくれてるって思える

 

来年やね

 

休みとって起きたとかなあかんな

 

今年もいよいよツーリングシーズン

 

事故やケガもなく2019年終えないとね