Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

リキモリの

エンジンフラッシング剤が届いた

 

 

f:id:Recuerdo:20190306211734j:image

 

 

初フラッシング剤!

 

とりあえず今度GROMでやってみよう

 

評判はなかなかやよ

 

やった前と後とでは燃費も良くなるみたいやし、回りが軽くなったって言うからね

 

楽しみや!

 

CBRに入れたらパワーあるから正直そんなに感じれないかもしれない

 

GROMはパワーが低いからちょっとした事が体感出来るからね

 

パワーが低いってのも大きなメリットになる事があるよ

 

楽しみ楽しみ

 

 

 

 

 

今日帰ったら友人がツーリングのお供にすみっコぐらしのフクロウを買って来て置いてあった

 

 

f:id:Recuerdo:20190306212304j:image


f:id:Recuerdo:20190306212259j:image

 

 

ちょっと鼻が曲がってるけどスズメさんのお友達らしい

 

これから友人とのツーリング写真にちょこちょこ登場予定

 

ユーチューブでツーリング動画を観てるうちに欲しくなったらしい

 

新たな旅のお供やね

 

いつ登場するか楽しみやね

 

 

 

今日は仕事終わりは雨やったけど、GROMで帰ってても寒くなかった

 

雨の冷たさもマシになったね

 

明日は休み

 

雨止まないかなぁ

 

どっか行きたいなぁ