Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

SLを眺めに

仕事終わりに行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20190308200346j:image

 

 

格好いい!

 

勇ましいよね

 


f:id:Recuerdo:20190308200351j:image

 

 

もうこの完成度にはえづきそうになる

 


f:id:Recuerdo:20190308200358j:image

 

 

迫力が凄いよね!

 

格好いい

 

鉄の塊やもんね

 

熱膨張が凄いんやろうけどトラブルなく走るんやもんねぇ

 


f:id:Recuerdo:20190308200354j:image

 

 

生まれて初めて見たSLが銀河鉄道やった

 

まぁアニメやったけどインパクトは強烈やった!

 

煙出して走るんやよ!

 

汽笛の音も好きやった

 

アニメで観ていた乗り物が実際に走ってるのを見てからSLが好きになった

 


f:id:Recuerdo:20190308200342j:image

 

 

あの時代ってアニメで観ても実在する乗り物ってなかった時代やったから衝撃やった

 

メーテルはいなかったし、空を飛ぶ事もなかったけど

 

まぁ空を飛んだらただの大事故やけどね

 

子供の頃アニメで観て格好いいって思った物に乗った

 

この特別な嬉しさと言うかなんと言うか

 

凄くはしゃいだのを覚えてる

 

これだけ古い時代の物が未だに格好いいって、乗ってみたいってなかなかないよね

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに朝陽

 

金色の朝陽やったね

 

 

f:id:Recuerdo:20190308201757j:image

 

 

見上げたね

 

この桜の木が満開になったら綺麗やろうなぁ

 

今日は風と言うより空気が寒かった

 

最後の冬の悪あがきみたいに思えた

 

春はまだやからー!

 

って感じがした1日やった

 

明日も仕事

 

朝も帰りもライダーといっぱいすれ違うんやろなぁ

 

ヤエーしよっと