Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は3月11日

多くの友人が思い出になった日

 

まだ今でも辛い日

 

それぞれ思う事はあるだろうと思う

 

たまに電話したりするけど現状の捉え方も大きく変わったようにも思う

 

本当に失った人達にしか分からない事

 

だからあえてブログでは多くは触れない

 

 

 

 

 

今日はガレージで朝から双子のGROMのオイル交換

 

 

f:id:Recuerdo:20190311214129j:image


f:id:Recuerdo:20190311214119j:image


f:id:Recuerdo:20190311214110j:image


f:id:Recuerdo:20190311214140j:image


f:id:Recuerdo:20190311214155j:image


f:id:Recuerdo:20190311214151j:image

 

 

エンジンフラッシング剤結構いいよ

 


f:id:Recuerdo:20190311214144j:image

 

 

真っ黒になったオイルが出てきた

 

レベルゲージでは茶色かったのに、これだけエンジン内に汚れたがあったって事やね

 

初リキモリやけど凄くいい

 

シフトも柔らかい

 

友人が言っていた意味が分かった

 

カチッって感じではなくてスルッって感じ

 

そう言う意味で柔らかくなった

 

今日は少しだけ走ってみた

 

 

f:id:Recuerdo:20190311214827j:image


f:id:Recuerdo:20190311214823j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか3月11が被災の日ではなく

 

あらゆる国や人種が力を合わせ一致団結した日として受け入れる事が出来る日が来たらいいなと思う

 

いつかの可能性やね