Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

何人かに

疲れてない?

 

って言われた

 

確かに少し疲れ気味やった

 

フィジカルと言うよりメンタルの疲れやったかな

 

まぁ少し自分でいつもよりハンデがあると事を実感してる時の方が、達成感は大きいような気がする

 

不思議や

 

今日はちょっと寒かったね

 

夕陽がキツネ色になってた

 

 

f:id:Recuerdo:20190313195602j:image

 

 

少し寒さの影響か暗いね

 

夕陽は温もりがあるんやけど

 

 

f:id:Recuerdo:20190313195858j:image

 

 

気持ちいい夕陽やった

 

明日は寒いみたい

 

寒い日は空や夕陽や朝陽が綺麗やね

 

明日行ったら三連休

 

大阪モーターサイクルショーやよ!