Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の方と

大阪モーターサイクルショーに行っては来たけど一眼レフ持って行くの忘れた

 

写真はこれだけになってしまった

 

 

 

f:id:Recuerdo:20190315202811j:image

 

 

大人気やった

 

職場の方は初バイク

 

来月の4月から教習所に通うよ

 

実際に見て触れて触って今はCBR250RRかVストローム250か迷ってるみたい

 

初めてのバイク

 

凄く楽しそうやったなぁ

 

日頃無口な人が嬉しそうに話してた

 

オートバイって不思議な魔力があるよね

 

実は明日友人と大阪モーターサイクルショーに行く

 

明日は一眼レフ持って行こっと

 

 

 

 

今日の夜ご飯は昨日職場の方に頂いたたまねぎポン酢を豚肉にかけて食べたよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190315203711j:image

 

 

もうこれはクセにしかならない

 

アカン

 

明日も食べたい

 

危ないぞ

 

 

明日はいっぱい写真撮ってこよっと