Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

三連休の最終日は

朝から雨で

 

止んではまた降りだす

 

雨時々曇りやったね

 

という事で本日はお家で引きこもり

 

ゴロゴロダラダラと過ごした

 

たまにはこんな日もあってもいい

 

のんびりした1日やったなぁ

 

独身ならではの生活やね

 

今日はモーターサイクルショーで貰ってきたパンフレットを色々みてネットで調べてみたり、コソコソと次のツーリング予定を立ててた

 

見てたのがライダーズカフェ

 

 

f:id:Recuerdo:20190317211940j:image


f:id:Recuerdo:20190317211933j:image

 

 

近畿のライダーズカフェやけど行った所が1つもなかった

 

今度の休みはトコトコとライダーズカフェに行ってみよっと

 

他も色々とみてたけどいっぱい行ってみたいお店あるなぁ

 

暖かくなってくるし休みの度にチョコチョコ出撃しよう!

 

 

 

まぁどうでもいい話しやけど最近またハマってる物が

 

ゼブンイレブンのコーヒーゼリー

 

 

f:id:Recuerdo:20190317212523j:image

 

 

ハマり過ぎて晩ご飯の後のデザートに一個

 

お風呂上がりに一個食べてる

 

コーヒーは飲まないけどコーヒーゼリー食べる

 

牛乳はピーピーになって嫌いやけどフルーチェは食べる

 

自分で変わった人やなぁって思った1日やった