Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今年は

何処かにキャンプグッズ持ってバイクで出掛けてたいなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20190319210552j:image

 

 

モーターサイクルショー行ってからちょっと行きたくなって来た

 

可愛らしいステッカー

 

どっかに貼っちゃおかな

 

 

 

 

 

 

そういや最近テレビで北斗の拳やってる

 

 

f:id:Recuerdo:20190319211025j:image

 

 

よくあの時代にこれだけのスケールのアニメつくったよね

 


f:id:Recuerdo:20190319211030j:image

 

 

今観ても面白い

 

こないだサウザーがやっつけれられた

 

「愛ゆえに!」

 

やね

 

なんて言ってもラオーが好きやったなぁ

 

「我が生涯に一片の悔いなし」

 

格好いいね

 

予告がだんだんおかしくなってくるのはユーチューブでも面白いね

 

 

今ゴールデンでは放送出来へんねんやろぁ

 

「愛」

 

この一言をこれだけ濃く描いたアニメは他には無かったなぁ

 

愛を説くのにイテコマスからねぇ

 

凄いアニメやよ

 

時代やねぇ

 

熱いアニメやった

 

今の時代「愛ゆえにぃ!」って言うてもただのパワハラやからね

 

あ〜

 

シューも格好良かったな

 

ケンシロウ

俺はいつでもお前を見ているぞ」

 

北斗の拳は名言やね!

 

僕の中で1番ポンコツやったのは海のリハクやったなぁ

 

あいついつも見誤ってるからねぇ

 

 

さてさて明日は何処に行こうかなぁ