Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雨が降りそうやけど

あまりの暖かさに出てきてしまった

 

今日はCBR1000RR

 

さすがにヤックル(GROM)ってぐらい気楽には乗れないけど走り出したら楽しい

 

 

f:id:Recuerdo:20190321220745j:image

 

f:id:Recuerdo:20190321220754j:image

 

 

いつ降ってもいいような空

 

 

f:id:Recuerdo:20190321220802j:image

 

 

今日は降られてもいいやっと思って出てきたからね

 

そう思って走ってるとなかなか降らないもんやね

 

今日は出撃する前に買っておいたリキモリの添加剤を入れてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20190321221108j:image

 

 

ガス缶に置いてあったガソリンと混ぜて入れた

 


f:id:Recuerdo:20190321221105j:image

 

 

いや〜これがね

 

0スタートの時に回転の落ち込みが小さくなった

 

下道やから回す事はないけど6速2500rpmからでもスムーズに立ち上がる

 

結構いいぞ

 

暫くヤックル(GROM)やったからそう感じただけかも知らんけどね

 

日頃ヤックルに乗ってるとCBRは低速からトルクの立ち上がりが力強い

 

何故かヤックルより下道が楽に思う時もある

 

ヤックルの小回りと気楽さはCBRにはないけどね

 

今日は昼頃まで雨やったから休日やったけどライダーは少なかったなぁ

 

休日が楽しくなって来た