Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ドライブチェーンが

f:id:Recuerdo:20190322211858j:image

 

 

脱落!

 

しかも出勤時に

 

家から出てすぐやったから押して帰ったゃ

 


f:id:Recuerdo:20190322211904j:image

 

 

あ〜

 

フェンダーが〜

 


f:id:Recuerdo:20190322211908j:image

 

 

チェーンを変えて初期伸びで張っただけで綺麗やったのに

 

クリップが外れて連結部分から外れた

 

クリップって前からあまり好きやなかってんけど、好きになれない原因が今日起きてしまった

 

ガチャって左足の裏に衝撃みたいのがあったから直ぐにクラッチ握ったのがダメージ小さくて済んだかな?

 

今度はカシメにしよっと

 

フェンダーが〜

 

今日はこれで済まなかった

 

帰って直ぐに友人のヤックルを借りて出撃したのはいいけど、まさかのトップケースにインキー

 

お昼ご飯もお金もなかったよ〜😭

 

まぁでも職場の人達は親切で餌付けをしてくれた

 

なんかあった時こそ人の優しさを感じるね

 

それに友人のヤックルは当然乗り方が違うから動きも違う

 

ちょっと新鮮で楽しかった

 

しかしヨシムラいい音してるなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20190322212830j:image

 

 

レンタルしてもらってるからあまりウロウロ出来ない

 

職場の駐車場はスタッフの目も多いから安心やからね

 

今回はamazonで買うか

 

しかし今日は職場のスタッフの方々の優しさに感謝やね