Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の桜が

とうとう蕾が色づき出したよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190328221849j:image

 

 

今年も間も無く開花するね

 

楽しみやぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20190328221952j:image

 

 

明日で定年で退職される人がいる

 

退職と言うか勇退やね

 

僕には経験のない年数

 

この歳になると経験しようがない年数

 

同じ年数経験しようと思ったら83歳やからね

 

前の仕事は21年続けたけど人材の育成に開発に教育

 

見事やね

 

今は寂しさも少しある

 

その寂しさの何倍も憧れが強い

 

就職してずっと同じ職場ってのが見事やよ

 

本当に見事な人やよ

 

なによりこれだけの人達と出会えた事が素晴らしい!

 

僕が40過ぎてから目指した、なりたかった人

 

なりたい人達

 

到底なり得ない人達やけど学ぶ事は人が持つ自由やよね

 

自分がなれない人程憧れるもんやよ

 

無い物ねだりってやつやね

 

僕が妬む事も嫉妬する事もないぐらいのレベルやからね

 

なりたい人になろうとしたのは人生で二度目

 

一度目は13歳の時

 

そして二度目は42歳の時で只今挑戦中

 

いつかの可能性の為に僕も頑張らないとね