Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

平成ラストラン!

CBRで風輪里へうどんを食べに2台でツーリング

 

かなり早起きして遠出しよかと思ったけど朝から雨

 

昼前ぐらいに止んだけど遠くまでは行けそうになかったからね

 

しかも夕方前から雨って予報やし

 

それでも今日は走らなアカン気がした

 

いっぱいライダーとヤエーしたよ!

 

最近女性ライダー増えたよねぇ

 

格好いいよね

 

 

まぁそう言う事で気持ちよく走っていたけど!

 

まさかの雨

 

引き返してきた

 

今回はテルちゃん負けてもうた!

 

 

f:id:Recuerdo:20190331183337j:image

 

 

もうビチョビチョやった

 


f:id:Recuerdo:20190331183342j:image

 

 

帰って来たら地元の方は晴れてたけど、10分ぐらいしたら雨が降ってきたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190331183346j:image

 

 

まぁそれでも2時間ぐらい60キロ以上は走ったなぁ

 

久しぶりに友人とCBRで走ったけど楽しかった

 

平成のラストランは雨でした!

 

走れて良かった

 

と言うより休みでよかった