Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

実は

昨日が平成のラストランではない事に今日気づいた

 

しかも今日が新しい元号の初日やと思って出勤前に頑張って日の出まで撮りに行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20190401201248j:image

 

 

満足して新元号の初日は

 

(通勤と言う名のツーリングやぁ)

 

って1人でニコニコしながら通勤して写真まで撮った

 

 

f:id:Recuerdo:20190401201502j:image

 

 

桜まで撮ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190401201548j:image

 

 

しかし昼に

 

「令和」

 

って元号が発表されるまで気づかないと言う素晴らしさ

 

しかし桜が咲き出したねぇ

 

僕みたいに勘違いして先に咲いてしまった桜もあるよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190401201544j:image

 

 

1年ぶりにみる桜

 

いよいよ咲き出した!

 

今シーズンもいよいよスタートやね

 

どんなシーズンになるのかな?

 

色んな事が楽しみやね

 

 

 

 

それにしても新しい元号

 

 

「令和」

 

ちょっと嬉しかったのは自分の名前にある漢字が入っているって事

 

勝手に喜んでるだけやけど、日本人にしか分からない気持ちなんやろぁって思う

 

 

 

 

しかし久しぶりの朝陽は綺麗やったなぁ