Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

昼から陽射しが暖かくなってきたからヤックルで出撃!

 

今日の休日は久しぶりに有馬温泉

 

人が

 

なんやらいっぱいおったから通り抜けただけ

 

人の入らない有馬温泉の秘密の場所へ

 

 

f:id:Recuerdo:20190403193337j:image


f:id:Recuerdo:20190403193347j:image

 

 

シシ神様が出そうやよ

 

ここは水が綺麗でねぇ

 

六甲のおいしい水とは違って、同じ六甲の水でも腹下すよ

 

大変やよ!

 


f:id:Recuerdo:20190403193351j:image

 

 

ここオフロードで上って行きたい

 

 

しかしこの陽射し最高やね!

 

しかし風が

 

冷たい

 


f:id:Recuerdo:20190403193342j:image

 

 

あっ!

 

今日は休みではりきって朝から起きたのに外はまさかの雪

 

積もっとる!

 

 

f:id:Recuerdo:20190403193801j:image


f:id:Recuerdo:20190403193757j:image

 

 

四月ですよ

 

雪化粧する桜を観たかったけど、さすがに出撃は無理やった

 

雪も今日が最後かな

 

天気予報みてるとこの先暖かくなるね

 

平成最後の雪

 

令和かぁ

 

微妙やなぁ

 

まぁすぐ慣れてしまうんやろうけど

 

慣れる事に関しては人間凄いからね