Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

篠山城跡へ

トコトコと1人で桜ツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20190405200131j:image

 

 

桜はまだ満開には程遠い状態やけどライダーが何人かいた

 


f:id:Recuerdo:20190405200148j:image

 

 

桜祭りがあるから色んな準備してはる

 


f:id:Recuerdo:20190405200144j:image


f:id:Recuerdo:20190405200136j:image

 

 

お店も色々出るみたいで楽しみやね

 


f:id:Recuerdo:20190405200140j:image

 

 

桜祭り直撃は人が多いやろうから平日に行きたいな

 

そろそろ春が目に見える

 

桜は想い出でもあり可能性やね

 

その後にいつもの青のダムに寄ってきた

 

なんやいうてヤックルで200キロ以上走った

 

ひと時の休息やね

 

 

f:id:Recuerdo:20190405200538j:image

 

 

青のダムの方は少し咲き出してる

 


f:id:Recuerdo:20190405200542j:image

 

 

広くて高い空

 


f:id:Recuerdo:20190405200547j:image

 

 

気持ちいい一日やった

 

 

あっ!

 

なんでそんなに走ったんやろって考えたら、今日ヤックルのブレーキパッドとブレーキオイル買いにツーリングがてら姫路のライコランドまで行って来たんやった

 

篠山城跡はその後やった

 

姫路城の桜を見に行くつもりやったけど観光バスとかで混んでたからやめたんやった

 

1人やから自由なツーリングやね

 

「やっぱや〜めた」

 

が出来るからね

 

今週は土日が仕事

 

休日仕事で平日休みって最高やね

 

渋滞の時間が読めるからいいよね

 

今度はどこ行こうかな

 

 

 

今日久しぶりにニューヨークの友人と連絡をとった

 

元気そうやった

 

久しぶりやったよ

 

2年振り?

 

3年ぶり?

 

ぐらいかな

 

今から日本に戻る飛行機に乗るみたいで連絡切れたけど、生まれも育ちもニューヨーク

 

久しぶりに話したなぁ

 

ちょっと楽しかった

 

そう言えば

 

「桜」

 

って英語で

 

「Cherry blossoms」

 

って言うんやよ

 

「桜」と違って可愛らしい呼び方やね

 

久しぶりに口にした

 

確か他のブログにも書いてた人がいた

 

その時も懐かしいなって思った

 

 

 

さてさて今度の休みは月曜日

 

どこ行っちゃおうかなぁ

 

独身の極みやね!