Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ついに満開

桜ネタばっかりやけど綺麗やしね

 

色んな想いがシミになるぐらい残る

 

木が桜でフッカフカになったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190407185716j:image


f:id:Recuerdo:20190407185703j:image


f:id:Recuerdo:20190407185711j:image

 

 

昼休みが花見になってる

 

今年度も急がずのんびりと

 

ボチボチと

 

 

 

今日は久しぶりに焼肉に行ってんけど食べ終わってから写真撮るの思い出した

 

まぁ日々の楽しかった、嬉しかったって出来事を残していくんやからこれでいい

 

 

f:id:Recuerdo:20190407185723j:image

 

 

ちょっと肉がないのは寂しいな

 

明日は1日休み

 

休みが先に分かってるのは楽しみが出来ていいね