Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

床屋さんへ

トコトコとヤックル(GROM)で行ってきた

 

今日は晴れたねぇ

 

CBRでどっか行きたかったけど今日は床屋さん

 

この歳になっても美容院って何故か苦手

 

床屋さんってイイよね

 

サッパリして青のダム周辺をツーリング

 

100キロチョットぐらいやったかな

 

 

f:id:Recuerdo:20190408212509j:image

 

 

夕方ぐらいになってしまったから暗くなってしまった

 


f:id:Recuerdo:20190408212526j:image


f:id:Recuerdo:20190408212519j:image

 

 

乗り出して桜並木を走り出すと止まるのが面倒くさくなる

 

ずっとトコトコ走ってた

 

ダムって桜多いよね

 

今度は川沿いを走ってみようかな

 

 

 

 

 

 

なんかねぇ

 

今年の桜は寂しいなぁ

 

この時期になるといつも思い出になった人達を思い出す

 

寂しいね

 

寂しいけど色んな楽しみもある

 

毎年の順番やなぁ

 

桜を見て綺麗やなぁって思って

 

思い出になった人達を思い出して

 

そしてこの先の楽しみを想像する

 

心も引き締まる

 

また鈴鹿の桜を見に行きたいなぁ

 

 

今日は平日で青のダム辺りも人が少なかった

 

休日はバーベキューファミリーやテニスファミリーと家族連れが多し、友達同士でも多いからね

 

後はバスフィッシング

 

さらに後はサイクリング

 

皆んながそれぞれを楽しめたらいいよね

 

今日は気持ち良かった

 

少しの距離でも心が落ち着からない時は好きなバイクに乗って出掛けるのが、僕にとってもいい事

 

なんせポジティブになれる事を何か1つあれば問題なしやよ

 

 

桜は今でもシーズン開幕ってイメージしかない

 

まぁその人にとってないシーズン開幕は時期や状況によって違うけど

 

僕はマールボログランプリの時から開幕鈴鹿

 

全日本もそうやった

 

僕もいよいよ開幕したよ!

 

明日からまた仕事

 

開幕早々1コーナー転倒ってみたいな仕事は避けないとね

 

 

ここの社会の人達の開幕っていつやろね

 

正月?

 

四月?

 

四月は四月でも桜が咲き出した時かな?

 

まぁ土日関係ない仕事やから朝起きたら開幕?

 

皆んなの開幕はいつやろね