Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

写真の

サイズを変えたらちゃんと出来るようになった

 

 

f:id:Recuerdo:20190410231316j:image


f:id:Recuerdo:20190410231312j:image


f:id:Recuerdo:20190410231320j:image

 

 

サイズが微妙やけど昨日よりははるかにマシになった

 

これからツーリングの写真は一枚ぐらいバイクが好きだ写真作ろっと

 

しかしよく考えるね

 

しかもホンダウィングが入ってないのもあるから全メーカーのバイクの写真に使える

 

ゼファーとZのオーナーさんにも教えてあげよっと

 

 

青空をバックにするのが1番綺麗かな?

 

ちょっとした楽しみが出来た