Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

丹後半島一周ツーリング

下道でひたすら走って走って

 

桜が満開!

 

しかもついにゼファーとZ900RSが一緒に走ったよ

 

今までお互いよく知ってる人達やったけだ休みの関係でなかなか一緒に走る事が出来なかった

 

 

f:id:Recuerdo:20190413234051j:image

 

 

新鮮や

 


f:id:Recuerdo:20190413234046j:image

 

 

この道

 

数キロにわたって桜が満開に咲いてた

 

桜ロードやね

 

バイクがいっぱい止まって写真撮ってたよ

 

下道ならではやね

 

とにかくポカポカ陽気で気持ちよかったぁ

 

最高やったよ

 

下道で300キロぐらい走ったけど、そんなに走った感じがしないぐらい気持ち良かった

 

 

コンビニで休憩しながら丹後半島に到着

 

 

f:id:Recuerdo:20190413234805j:image


f:id:Recuerdo:20190413234752j:image

 

 

地平線が丸い

 


f:id:Recuerdo:20190413234800j:image


f:id:Recuerdo:20190413234756j:image

 

 

意外と丹後半島は葉桜が多かった

 


f:id:Recuerdo:20190413234749j:image

 

 

それに海沿いはちょっと寒かったけど混んでなかったし気持ち良く走れたよ

 

今日はとにかく走るツーリング日和やった

 

皆んなと走るの久しぶりやったなぁ

 

凄く楽しかった

 

辛い事があって残った友人以外との人付き合いはもう嫌やって思ってたけど2人も増えた

 

バイクに対して同じ理解がある人達

 

楽しいな

 

丹後半島は少し雲が多かったけど綺麗な広い景色がみれた

 

 

f:id:Recuerdo:20190414000549j:image

 

 

今日は下道やったから少し心配やったけど事故やケガもなく無事に帰ってこれた

 

本当に最高のツーリングやった

 

事故やケガもなく無事に帰って来たからこそ次の楽しみが出来る

 

ありがとうやね

 

楽しかったなぁ

 

気持ちよかったなぁ

 

また走りたい