Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

葉桜に向かって

桜が風で散っていく

 

桜のじゅうたん

 

 

f:id:Recuerdo:20190415202439j:image

 

 

贅沢やね

 

今日は桜のじゅうたんの上でお昼ご飯

 

仕事の昼休みに満足感を得ると言う贅沢な時間

 

まだなんとか頑張って咲いてる桜もあるよ

 


f:id:Recuerdo:20190415202426j:image


f:id:Recuerdo:20190415202433j:image

 

 

散り方も本当に綺麗

 

不思議な花

 

全てが美しい

 

手に触れる事が出来るけど崇高って感じがする

 

見事やね

 

散ることのない想い出が心に焼き付くね

 

 

今日は仕事終わりにお土産もらったよ

 

四国の方やけど四国の何処かわからない

 

お土産って本当に嬉しいよね

 

人の優しい気持ち

 

 

f:id:Recuerdo:20190415202833j:image

 

 

わざわざ声かけてくれて持って来てくれたんよ

 

嬉しかった

 

そんな気持ちで今日もザイグルでハラミを焼いてご飯を食べる

 


f:id:Recuerdo:20190415202828j:image

 

 

これもまた満足満足

 

ちなみに最近ハマってるコンビニのオヤツ

 

 

f:id:Recuerdo:20190415202824j:image

 

 

まぁ今日は頂いたお土産があるから明日に取っておこっと

 

楽しみ楽しみ