Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さてさて

職場の桜は夏の準備をし出したよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190416210434j:image

 

 

今は花が散り出してフカフカではなくなったけど、まだ頑張って咲いてくれてる

 

左の桜は咲くのが遅かって今が満開

 


f:id:Recuerdo:20190416210438j:image

 

 

綺麗やね

 

今年は桜が咲いて雨は一回だけ

 

長く眺めていれる

 

昼休みはいつも花見やからね

 

そうは言うてもそろそろ葉桜かな

 

ちょっと今年の桜はやっぱり寂しい

 

寂しいけどうっとりする

 

何を言うてるか分からんなぁ

 

まぁとにかく今年の桜は美しいって事やね

 

 

 

 

なんか今日突然広島の大和ミュージアムに行きたくなった

 

なんて言うかあそこに行くと頑張れるんよね

 

自分の思ってる事や出来事が小さく感じれる

 

しかしあの時代の人達の覚悟は凄いよね

 

また行ってみたいなぁ

 

しかし気温が上がってきたね

 

今日の昼間は半袖で大丈夫やった

 

いいねぇ

 

ワクワクする