Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

こと座流星群

f:id:Recuerdo:20190422231144j:image

 

 

流星群って神秘的

 

宇宙を飛んでる物が地球の大気圏で燃えるって現象やもんね

 

飛んでる飛行機の速度と比べたらエゲツないスピード

 

本当に一瞬で凄い距離を進む

 

あんなん燃え尽きずに落ちて当たったら大変やよ!

 

綺麗

 

何故か見つけると嬉しい

 

よく昔は流れ星に願い事を3回言うと願いが叶うって言われてたけど無理やんね

 

まぁそれぐらい願いを叶えると言う事は不可能に近いという事

 

もとより願いやからね

 

 

神秘的なイベントやね