Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

葉桜と桜

f:id:Recuerdo:20190424202310j:image

 

 

今日は朝方から雨が1日続いた

 

葉桜になった桜の木と

 

まだ満開に近い状態で咲き続ける桜

 

何が違うのかなぁ

 

ちょっと種類が違うのかな?

 

どんより雲で写真ではパッとしないけど綺麗ゆったよ

 

葉桜の木と桜が咲く木が隣同士

 

しかも葉桜の葉が綺麗な緑になってる

 

桜って1年楽しめるね

 

季節がある

 

 

今日は太陽を見る事がなかった

 

 

f:id:Recuerdo:20190424205251j:image

 

 

明るい暗いって事ぐらい

 

久しぶりに1日雨降った

 

ちょっと涼しくて過ごしやすかったね

 

明日から仕事!

 

1日出来る事を出来る限りやね