Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

平成最後の

通勤も終わった

 

明日から3連休やけど令和元年1日から早々に仕事

 

まぁ巷はゴールデンウィークやね

 

どこ行っても混んでるやろなぁ

 

職場でタンポポを発見

 

 

f:id:Recuerdo:20190427200633j:image

 

 

フワフワやよ

 

これが飛んで行ったら夏やね

 

しかし今日は寒かった!

 

ミゾレみたいなん風で流されてきたよ

 

風も強かった

 

夏が近くまで来てる感じがあったな

 

平成の時代は31年って思うと昭和って長かったよね

 

一気に世の中が変わったように思える

 

平成も色んな物の進化が凄いよね

 

令和の時代はどうなるんやろ

 

やっぱり人工知能かな

 

危ないとか、パンドラの箱とかって言われてる

 

ターミネーターみたいなスカイネットみたいなん出来たら大変や!

 

ブラックホールとか今まで解明できなかった事が解明されるんやろな

 

オートバイってどうなんねんやろ?

 

ホンダもBMWも転けないバイクを開発したけど

 

バイクはこのままでいいような気がする

 

転けるからバイクなんよね

 

転けない乗り物ってバイクなんやろか?

 

ライダーのサポートシステムもどんどん進化するんやろなぁ

 

令和の時代はどんな時代になるんやろね