Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

8時間耐久ロードレースの

チケットを今日注文した!

 

今年はピットウォークのチケットも買えた

 

 

f:id:Recuerdo:20190429194718j:image

 

 

去年は台風直撃やったけど今年はどうやろうな

 

雨でも台風でも毎年行ってんねんけどね

 

今のところ今年はいつもの3人に職場の人が2人増えて5人で行く予定

 

今年も楽しみが出来た

 

今年の8耐は本当に楽しみやなぁ

 

いよいよワークスレベルのレースが帰って来たねぇ

 

ここ数年8耐は涼しいか台風やったから今年は暑い8耐になったらいいな

 

 

 

 

 

ツーリングシーズンが始まったけど去年より1つでも事故が減ったらいいな

 

今日は雨やったけど、ゴールデンウィーク後半は晴れるみたい

 

令和元年1日からは仕事で後半少し休みやから走りたいな

 

明日こそはGROMのブレーキオイルの交換しよっと