Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

何しよかなぁ

って朝から思ってたら9時前にZ900RSの友人から連絡があって一緒にツーリングする事に

 

のんびり走りたいって事やったので相談して下道で道の駅スタンプをしようって事でスタンプ帳を買いに道の駅巡り

 

僕は先日購入したからね

 

まずは京都の道の駅瑞穂の里・さらびき行ってスタンプ帳を買って初スタンプを押して、道の駅とうじょうへ

 

 

f:id:Recuerdo:20190505212951j:image


f:id:Recuerdo:20190505212955j:image

 

 

まぁ人や車が多い多い

 

それにしてもZ900RS大きなぁ

 

信号で隣に止まると迫力がある

 

並べたらCBRが400みたい

 

f:id:Recuerdo:20190505213728j:image


f:id:Recuerdo:20190505213717j:image

 

 

途中に篠山城跡に立ち寄った

 

令和元年から篠山市から丹波篠山市になったよ

 


f:id:Recuerdo:20190505213706j:image

 

 

つつじ?かな

 

この花の蜜みたいなのを小学生の時にチューチュー吸ってたの覚えてる

 


f:id:Recuerdo:20190505213712j:image

 

 

今はせっかく咲いた花をむしってチューチューするの可哀想に思えて、なかなか取れないなぁ

 

子供の頃って残酷やったなぁって思うなぁ

 

そんな事を思いながら城跡へ

 

 

f:id:Recuerdo:20190505214014j:image

 

 

友人はZ900RSのヘルメットホルダーに掛けて来たから僕のヘルメットだけ

 


f:id:Recuerdo:20190505213725j:image

 

 

今日は30度いってたよ!

 

5月ゴールデンウィークやよ!

 

去年のゴールデンウィークってこんなに暑かったっけな?

 

後でブログ遡ってみよっと

 

帰ってガレージでZ900RSのクラッチワイヤーのグリスアップと初期伸びの調整して再ザイグルで肉を焼く事に

 


f:id:Recuerdo:20190505213709j:image

 

 

最近ザイグルで肉と椎茸を焼いて食べるの好きやなぁ

 

美味しい!

 

色々バイクの話しやツーリングの話しながら1キロの肉があっと言う間になくなった

 

今日は何処も並んでたから食事なしで走ってばっかりやったから初ご飯やった

 

美味しかったなぁ

 

 

 

 

今日は久しぶりに友人と走って楽しかった

 

今日も事故やケガなく無事に帰って来れた

 

嬉しいね

 

また次の楽しみやね

 

 

さて明日から仕事

 

独身でツーリングしてる僕にとってはゴールデンウィークの連休の時は仕事が1番やね!