Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トワイライトが

凄く綺麗な夕空

 

気持ちいいね

 

 

f:id:Recuerdo:20190507210655j:image

 

 

ちょっと朝夕は風に寒さがあるけど、1番春らしい陽気やね

 

 

Yahoo!ニュースでえらい物見つけた!

 

 

f:id:Recuerdo:20190507210811j:image

 

 

数量限定らしい

 

限定と書かれると欲しくなる

 

きつねとたぬきのハイブリッドみたい

 

どんなんやろ?

 

今度食べてみよっと

 

 

 

 

 

 

それと今日は奇跡の書き込みがあった

 

先日CBRで友人とツーリングしてた際に2018年型CBR1000RR-SP(SC77)と出会ったライダーさんからコメントがあった!

 

 

f:id:Recuerdo:20190507211302j:image

 

 

ただですらツーリングしていても滅多に一緒にならないバイクと出会って、このブログを見つけてコメントくれた

 

凄い事やよねぇ

 

この先またすれ違ったり、休憩中に出会ったりしたら楽しいやろなぁ

 

またいつか何処でと思うとバイク乗るのが楽しくなるね

 

2時間ぐらいのツーリングやったけど結構ツーリングするルートやからまた素晴らしい偶然に期待して走れる

 

また1つツーリングの楽しみが出来た

 

今日は気持ちいい一日やった