Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は

仕事終わって友人と待ち合わせて双子のGROMでトコトコとプチツーリング

 

気持ちよかった!

 

5時半でも気温25度

 

最高やね

 

それでも日が暮れると寒いね

 

今日はのんびりトコトコ走っていたからGROMの写真はない

 

ないけど夕陽が凄く綺麗やったから撮っといた

 

 

f:id:Recuerdo:20190512195124j:image

 

 

雲が綿菓子みたいでフワフワしとった

 

自由やねぇ

 


f:id:Recuerdo:20190512195127j:image

 

 

暑くなったわりには空気が澄んでて月も綺麗に見れたよ

 


f:id:Recuerdo:20190512195138j:image

 

 

上弦の月やね

 

帰って来たら蝶々になる予定?の緑虫が

 


f:id:Recuerdo:20190512195134j:image

 

 

フニフニ動いとった

 

観察すればするほど不思議な生き物やね

 

骨とかあるんかな?

 

これが蝶々になるわやからビックリやね

 

蛾になったらもっとビックリやけど

 

 

 

そろそろケムンパスの時期がやってくる!

 

あいつらは手強いからね

 

夏のライバルやよ

 

明日は休みやぁ

 

 

 

スタンプラリーしよかなぁ

 

何しようかなぁ

 

バイクに乗る事には変わらないけど、今日トコトコ走ってて楽しかったからGROMで出撃しよっと