Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

明日は

いよいよゼファーにETCが取り付けられるよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190515002828j:image

 

 

僕もCBRで初ETCやったけど便利になったねぇ

 

バイクでETCが出た当初は色々問題もあったみたいやから付けなかったけど、今は便利としか言えない

 

休日半額ってのがいいよね

 

他にもいろいろ

 

実は今でも通過する時ドキドキするけどね

 

便利な物を知ると不便てなかった事が不便になるよね

 

個人情報のマイクロチップを体内に埋め込むのも便利と思えれば今のカード類が不便になるんやろか?

 

スエーデンでは結構進んでるって聞くけど、日本ではどうやんろね