Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

赤いたぬき

み〜つけた!

 

やっとコンビニで発見

 

しかも残り1個やった

 

 

f:id:Recuerdo:20190519193154j:image

 

 

赤いきつね緑のたぬきが決闘して赤いきつねが勝ったみたいやね

 

こんな勝負してるの知らんかった

 

 

f:id:Recuerdo:20190519193405j:image

 

 

たぬき負けてしまったんやねぇ

 

きつねの方が強そうやもんね🦊

 

見つけた時は思わず

 

「アッ」

 

って言うてもうたもんね

 

食べるのもったいないからもう1つ買ったから食べよかな?

 

明日には食べてるかもしらん

 

新鮮やよね

 

今までにあったようで無かった物やね

 

また探しに行こっと