Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

お土産

職場に皆さんでって買ってきてくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20190520204245j:image

 

 

北海道!

 


f:id:Recuerdo:20190520204250j:image

 

 

北海道いいなぁ

 

まだ上陸経験がない

 

いつか行ってみたい場所やね

 

 

 

いつもお土産を頂くとブログに残すけど、やっぱり気持ちが嬉しいよね

 

以前にも四国のお土産を頂いた時も凄く嬉しかった

 

お土産って凄く美味しく感じる

 

嬉しい気持ちやよね

 

 

 

 

 

最近オカルトのユーチューブにハマってて人類の進化論や失われた10支族とか

 

観てたら寝られへん

 

仮想現実とか不思議と言うより僕では理解しがたい

 

なんか面白いからみてしまう

 

また明日も観るんやろうなぁ