Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

伊吹山ドライブウェイへ

CBRで朝から出撃

 

前日に綺麗にしたけど1日おくと乗りたくなる

 

しかし気持ち良かった

 

イヤ!

 

バチ当たるんちゃうかな?って思うぐらい気持ち良く走れた

 

伊吹山スカイテラス

 

途中写真撮ろうかと思ったけど反対車線になるし危ないからやめた

 

 

f:id:Recuerdo:20190523201233j:image

 

 

素晴らしい景色やね

 

空気は完全に澄んでるって空ではなかったけど一枚の絵画を観てるみたいやった

 


f:id:Recuerdo:20190523201253j:image


f:id:Recuerdo:20190523201230j:image


f:id:Recuerdo:20190523201240j:image


f:id:Recuerdo:20190523201236j:image


f:id:Recuerdo:20190523201227j:image

 

 

なんか地球に出逢えた気がした

 

暫くボ〜っと眺めてた

 

もう空の中にいるような感じやった

 


f:id:Recuerdo:20190523201249j:image


f:id:Recuerdo:20190523201245j:image

 

 

広過ぎてCBRがミニバイクみたいになってる

 

本当は7月の中旬〜8月の上旬?中旬?ぐらいが1番いいみたい

 

高山植物が一杯咲くみたいやよ

 

今度は8月の平日の上旬ぐらいに行ってみよかなぁ

 

帰りは16時ぐらいに高速やったから虫が

 

 

f:id:Recuerdo:20190523210806j:image

 

 

虫だらけ

 


f:id:Recuerdo:20190523210810j:image

 

 

帰って余韻に浸って元気なうちにCBRを磨いてあげた

 

ピカピカになりました

 


f:id:Recuerdo:20190523210802j:image

 

 

また洗ってあげなあかんなぁ

 

今日は走行距離を0にして出撃したから1日走った距離が分かる

 


f:id:Recuerdo:20190523210814j:image

 

 

結構走ったね

 

ほとんど高速やったから疲れはないけどね

 

しっかし気持ち良かった

 

やっぱり平日は走りやすいし渋滞の時間も避けやすい

 

今度は何処行こうかなぁ

 

楽しみ楽しみ