Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Amazon

このネット社会で最近Amazonを使い出した

 

ネットショッピングって少し抵抗あってんけど便利さを知ると抵抗もなくなるね

 

GROMのオイルを買ってんけど丁寧に梱包してくれてる

 

いつも丁寧にしてくれてんねんけど嬉しいよね

 

 

f:id:Recuerdo:20190525215409j:image

 

 

実は間違って買ってしまってんけど、GROMは回転域が高いからいいねんけどね

 


f:id:Recuerdo:20190525215405j:image

 

 

ネットで買っても商品を大切に届けてくれるのが嬉しいよね

 

明日は休みやからGROMでツーリング予定やけど早起きしてオイル交換しよかな

 

通勤で使ってると使用環境はハードになるからね

 

それにしても本当に便利な世の中になったよ

 

この先どうなるんやろ?

 

店員さんのいないコンビニも出来上がってるしね

 

ティーブンホーキング博士が言い残したAIが支配する時代が来るんやろか?

 

便利なような怖いような

 

 

 

 

 

 

どうでもいい事やけど

 

最近YAP因子の存在が気になる

 

非常に気になる

 

AIやなくてオカルトに支配されつつある