Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMで

トコトコと2人で道の駅スタンプラリー

 

大阪の能勢くりの郷へ

 

 

f:id:Recuerdo:20190526180731j:image

 

 

なんやら栗が有名みたいやよ

 


f:id:Recuerdo:20190526180738j:image

 

 

大阪から京都の新光悦村へ

 


f:id:Recuerdo:20190526180718j:image

 

 

スプリングスひよし

 

 

f:id:Recuerdo:20190526180711j:image

 

 

ここには日吉ダムがあって見て回りたかったけど人が多くて

 

まぁ日曜日やしね〜

 

バーベキュー場があったりで1日居れる所やね

 

 


f:id:Recuerdo:20190526180734j:image

 

 

大きい!

 


f:id:Recuerdo:20190526180656j:image

 

 

そして美山ふれあい広場

 


f:id:Recuerdo:20190526180715j:image


f:id:Recuerdo:20190526180721j:image

 

 

今日は美山で自転車のロードレースが開催されてて格好よく走ってたよ

 

通行規制があって暫く信号で停車状態やったけど写真撮るの忘れてた

 

通行規制中にGROMからおりて美山の景色を撮っといた

 


f:id:Recuerdo:20190526180701j:image

 

 

それから和へ

 


f:id:Recuerdo:20190526180705j:image

 

 

ここに鹿の肉の唐揚げ売ってたよ

 


f:id:Recuerdo:20190526180708j:image

 

 

鹿肉の唐揚げ美味しい

 

また食べに来たいし秋ぐらいになったら持って帰れるかもね

 

それで帰り道にまさかの!

 

クサムシ!(カメムシ

 

ヘルメットの口元のインテークダクトに挟まると言う地獄を味わった

 

 

f:id:Recuerdo:20190526180729j:image

 

 

もう臭いのなんの

 

風が全部コイツの臭いがする!

 

えづきもってコンビニへ

 

爪楊枝欲しさに食べたくもない唐揚げくんと、とにかく臭いを何とかしたいから8×4を買った

 


f:id:Recuerdo:20190526180726j:image

 

 

カメムシ臭が口元に残ったままの唐揚げくんは結構な物やったよ

 

友人大笑いやし

 

8×4シュッシュッしまくって帰りは気持ち良く帰って来たよ

 

今日程クサムシ皆んなおらんようにならんかな?って思った事はない

 

ミサイル並みやったね

 

 

 

今日はバイクの写真はないけどのんびりと気持ちよく走って帰って来れた

 

しかし気温が31度まで上昇した

 

6月後半や7月8月やったら31度でもそんなに暑くは感じないけど、気持ちの誤解なんやろね〜

 

まだ5月って言うと涼しくて気持ちいいって思ってるから30度となると凄く暑く感じるよね

 

今日も元気に事故もケガもなく無事に帰って来れた

 

また次の楽しみやね

 

 

あっ

 

明日GROMのオイル交換しよっと