Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雨が

久しぶりに1日降り続いた

 

こんなに降ったの本当に久しぶりやった

 

仕事の行き帰りレインウェアを久しぶりに着たけど、今の時期蒸れる

 

少し涼しく感じた1日やった

 

 

f:id:Recuerdo:20190528200136j:image

 

f:id:Recuerdo:20190528200348j:image

 

 

ただ昼間の湿度は強烈やったね

 

僕の取り扱い説明書は寒さと湿度に弱い動物やからね

 

ハムスターと一緒やね

 

明日からは晴れ間が戻ってくる!

 

後2日仕事行ったら三連休や!

 

土日の休みはあまり遠くは行かないかなぁ

 

スタンプラリーかなぁ

 

ちょっと考え中

 

 

 

 

 

今日はスーパーにも寄らず雨の中真っ直ぐ帰ったから昨日買っておいたウインナーがおかず

 

たまにはシンプルなご飯もいいよね

 


f:id:Recuerdo:20190528200130j:image

 

 

子供の頃からウインナーって飽きずに食べてるなぁ

 

味も変わらずたまに食べると懐かしい感じがする

 

そろそろ毎年恒例の健康診断

 

去年は血中脂肪がマイナスで引っかった

 

しかも要精密検査とか書いてあったけど無視

 

なんやら変な引っかかり方するからねぇ

 

マイナスで引っかかるんやぁって職場の人達に言われたの覚えてる

 

今年はエルニーニョがなんやら言うてたから、夏は暑くなるみたい

 

暑い夏は好きやけどね

 

しかしリキモリのRACEいいね

 

軽くなった

 

クラッチ完全に繋がってからの吹け上がりが軽かった

 

GROMとのお出掛けがまた楽しくなった