Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

フワッフワの

タンポポ

 

 

f:id:Recuerdo:20190530175204j:image

 

 

職場の休憩ポイントで発見

 

出勤時にはあったけど昼の休憩時間にはもうなかった

 

飛んでいっちゃったかなぁ

 

 

 

 

いよいよ職場の友人がバイク初免許!

 

来月卒研!

 

記念すべき初バイクは何を買うかと言うと

 

コレ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190530192308j:image

 

 

CBR250RR

 

凄いよねぇ

 

格好いいよね

 

このカラーどうもYouTubeで観た納車後すぐの転倒のイメージしかない

 

YouTubeでツーリングの動画とか観てワクワクしてるみたい

 

まぁ幾つになっても新しく手に入れる物や、入る世界ってのはワクワクするしドキドキするよね

 

楽しくて仕方がないね

 

幾つになってもそんな気持ちは大切やと思う

 

思うと言うより必要な気もする

 

僕も今年でバイクに乗り出して31年目やけど、やっぱりCBRが来た時はドキドキしたよ

 

GROMの時もワクワクしたし初乗りの時の気持ちって特別やよね

 

目一杯オートバイライフを楽しんでほしい!

 

この特別な世界を経験して欲しい