Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

もう一台の

GROMの友人が久しぶりにガレージに来てくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20190601005539j:image

 

 

現行モデルのGROM

 

去年の台風でバイクが倒れていてフロントマスクの修理

 


f:id:Recuerdo:20190601005536j:image

 

 

いざ触ると僕のGROMと整備は変わらないけどカウルだけでこんなに雰囲気変わるんやね

 


f:id:Recuerdo:20190601005551j:image

 

 

ジオン軍モビルスーツみたい

 

少し修復したけどカウルの浮きは僕ではどうしようもなかった

 

今シーズンは一緒にツーリング行きたいな

 

ちっちゃいもの倶楽部集合やね

 

メタセコイヤ並木行きたいな