Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

暑さが少し

落ち着いた1日やった

 

朝から双子のGROMで出撃はしたけど写真は殆どない

 

とにかく気持ち良く走りたいと思ってトコトコと夕方まで走ってきた

 

帰りに猪名川の道の駅へ

 

 

f:id:Recuerdo:20190601212502j:image

 

 

夕方やったから道の駅は閉まってたから人や車が少なかった

 

帰り夕陽が綺麗やった

 


f:id:Recuerdo:20190601212458j:image

 

 

綾雲?らしき虹色の雲があったけど綺麗に残せなかった

 

下の横に筋が入ったように見える雲やけど肉眼では綺麗な虹色の雲やったよ

 


f:id:Recuerdo:20190601212455j:image

 

 

夕空の雲は風の流れを表現したような壮大な空やった

 


f:id:Recuerdo:20190601212452j:image