Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRで

のんびりと1人で下道ツーリング

 

4時間ほど走った

 

篠山から猪名川に抜ける道が最近お気に入りの気持ちいい道

 

あまり写真を撮らなかったなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20190602170533j:image

 

 

なんとか街道って道をいくつか走ったけど新緑の季節ってニオイがする

 

夏の香りやね

 


f:id:Recuerdo:20190602170526j:image


f:id:Recuerdo:20190602170537j:image


f:id:Recuerdo:20190602170541j:image

 

 

CBRのタイヤもそろそろ交換やなぁ

 

14000キロ走ったら十分やね

 

CBRのタイヤの初交換はブリジストンのS22履かせよっと

 

今日久しぶりにオリンパスのデジカメ使った

 

 

f:id:Recuerdo:20190602220724j:image

 

 

便利でいいよね

 

1人やったら持ち運びも楽チンやし

 

まぁスマホのカメラ機能は凄く高くていいんやけど

 

なんか慣れない

 

カメラ好きやからね

 

下手の横好き

 

寝る前にブログをお散歩してたら凄く綺麗な写真を目にする

 

なんか上手い人の写真観てると癒される

 

その空間を想像してしまう

 

そんな観る人に写真を通して、空間や匂いや風の音や夕陽朝陽の眩しさを想像してもらえるような写真って素晴らしいと思う