Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

夏空

f:id:Recuerdo:20190604182318j:image

 

 

ザ・夏って感じやね

 

この時期になると大黒摩季の「夏が来る」って歌を聞きたくなる

 

昔は兄さんが好きやったTUBEやったけどね

 

夏になると前へ前へと出てくる歌手やバンドってなんやろね?

 

僕なんかは冬やったら松任谷由実広瀬香美辺りが出て来るねぇ

 

あんまり季節に拘った歌は聞かないかな

 

リズムが洋楽の方が好きやね

 

ハードロックはあまり聞かないけどベリンダカーライルとか

 

ベリンダカーライルの歌はリズムが凄く好き

 

歌ではなくてリズムが好きやから飽きないのかなぁ

 

後はボニータイラーとか好きやった

 

邦楽はSHOW-YAとか好きやなぁ

 

とくにドラムのバスドラのリズムが凄く好き

 

女性でダブルバスやもんね

 

あまり見かけない

 

 

どうでもいい話やけどCBRのリアタイヤ

 

50か55で悩んでる

 

フロントは当然標準やけどリアがねぇ

 

SSは55の方がクイックで乗りやすくて好みやねんけど、真っ直ぐ走るのに少し疲れる事があるからなぁ

 

悩み中

 

どっちにしても交換しないとね

 

 

悩み中〜