Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

豪快に

1日雨が降ってくれた

 

なかなかの勢いやったね

 

スコールが続いた感じ

 

夕方雨が上がったけど重そうな雲が空までの距離を短く感じる

 

 

f:id:Recuerdo:20190607224826j:image

 

 

低いね

 

今日は友人と車でビックリドンキーにご飯食べに行ってきた

 

今までチーズバーグディッシュばっかりやったけど最近チーズフォンデュバーグディッシュにハマり中

 

名前長いけどめちゃくちゃ美味しいよ

 

写真はないけどビックリドンキーってこの辺にはなくて食べに行くだけで1時間以上掛かるけど、行こうと思うぐらい美味しい

 

帰りにまたオヤツ

 

 

f:id:Recuerdo:20190607225206j:image

 

 

またこんなん買ってきてしまった

 

満足やね

 

今日はゼファーの友人が夜に遊びに来てバイクガレージ買ったんやって!

 

ガレージライフ楽しみやねぇ

 

ゼファーがそろそろ家のガレージから出て行く事になった

 

これから手元に置いとけるから乗りたい時にいつでも乗れるしね

 

ガレージって確保するのは難しい地域もあるしね

 

今はバイクコンテナみたいなガレージも出来て来てるけど田舎ではなかなかねぇ

 

設置されんのが楽しみやぁ

 

見に行こっと

 

 

明日から出勤

 

今日の雨は休みで良かった

 

出勤やったらレインウェア着ててもボトボトになってたと思う

 

強い雨になるとヘルメットの中まで入るから、フルフェイス被ってても濡れてるって感じ

 

久しぶりにこれだけの勢いで降ったら家の前が川みたいになってた

 

明日からは晴れるみたいやし通勤も快適やね

 

今度は月曜日が休み

 

何処行こうかなぁ

 

御朱印

 

スタンプラリー?

 

どっちでも楽しみやぁ