Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

セロー250の

足つきを確認する為YSPまで友人と一緒にお出掛けして来た

 

今日は昼から雨予報やったけど結局降らなかった😓

 

ツーリングセロー

 

 

f:id:Recuerdo:20190610202314j:image

 

 

オフロード久しぶりに乗りたいなぁ

 

クッカーとか持って山行きたい

 

夢が膨らむね

 

友人は小ちゃいけど両足つま先ツンツンやけど付いた

 

乗ったらサスが沈むからね

 

ストロークの長さがCBRとは比較にならないし、走行目的も違うから

 

来年のSSTRに向けて高速乗れた方がいいかな?って事がキッカケで250に興味を持ち持ち出したわけやけど、GROMでも頑張れそうやけどエントリー出来ないとねぇ

 

今年はエントリー漏れになってしまった

 

来年楽しみやなぁ

 

今日の夕陽は赤かった

 

 

f:id:Recuerdo:20190610202957j:image

 

 

夕陽の雲は最高の脇役やね!

 

僕は雲がある夕陽の方が好きやな

 

さてさて明日は2ヶ月ぶりの遅出出勤

 

時間間違えないように出勤しないとね

 

プチツーリングして行こうかな