Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

遅出出勤って事もあって

早朝から少しプチツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20190611211810j:image

 

 

どんより雲

 

 

f:id:Recuerdo:20190611211816j:image

 

 

雨は降ってなかったけど雲が厚くて涼しかった

 

湿度は低くて雨が降りそうな感じはなかったよ

 

気持ち良かった

 

雲のうねりが綺麗やけど今日は圧迫感があった

 

気持ち良く出勤やった

 

 

 

それといよいよ社内の健康診断がやってきた!

 

去年は血中脂肪がマイナスで引っかかるという意外性があって、しかも要精密検査って書かれてと

 

まぁ当然行ってないけどね

 

今までの環境は体脂肪でも5%以下っての当たり前に感じてたけど、環境が変わればまた違ったりもする

 

今年は脂肪も増えてるはず!

 

検査結果に少し期待やね

 

 

明日は1日だけ休み

 

天気はいいみたいやからどっか行っちゃおうかなぁ

 

朝からどっか行っちゃおっと