Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMで

トコトコと床屋さんに行ってきた

 

久しぶりに髪の毛切ったら寒かった

 

床屋さん行って久しぶりに休みの日に天気が良かったから呑吐ダムあたりへ

 

 

f:id:Recuerdo:20190612194228j:image

 

 

空気が澄んで遠くまで綺麗!

 


f:id:Recuerdo:20190612194234j:image

 

 

上から見下ろしても新緑が本当に綺麗

 

雲の影にうっとりする

 


f:id:Recuerdo:20190612194225j:image

 

 

ここはよく検問してんねんけど適度なワインディングで気持ちいい道なんよ

 

たまにしか来ないけどやっぱり気持ちいい

 


f:id:Recuerdo:20190612194231j:image


f:id:Recuerdo:20190612194222j:image

 

 

所々バンピーやし減速帯が大きいからオシッコしたくなる

 

 

 

 

久しぶりに休みの日に晴れた

 

気持ち良かったぁ

 

風も涼しくて暑過ぎず丁度良かった

 

久しぶりに綺麗な空の下を走れた

 

やっぱりバイク楽しいね!