Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

HRCの

チームオーダーが決まったね

 

 

f:id:Recuerdo:20190614233006j:image

 

 

チームもレッドブルホンダ

 

いよいよ来月やね

 

今から凄く楽しみ

 

職場の人と8耐の話をしてる楽しくなる

 

一時期よりは来客人数も減ったけど、それでも全国から集まってくる

 

毎年暑いけど花火を見た後にはまた来年も来よって思う

 

なんか本当に8耐が終わると

 

(あ〜今年の夏も終わったなぁ)

 

って思う

 

僕にとっては8耐のテストスタートが夏の始まりで、最後の花火が夏の終わり

 

毎年やねぇ

 

楽しみやぁ