Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR 250RRが

お店に届いたのでゼファーの友人と一緒にみに行って来た

 

このカラー格好いいよね

 

 

f:id:Recuerdo:20190615184143j:image


f:id:Recuerdo:20190615184140j:image


f:id:Recuerdo:20190615184133j:image


f:id:Recuerdo:20190615184137j:image

 

 

まさかこのカラーのCBR 250RRと一緒に走る事になるとは思わなかった

 

友人の女性が今のCBR1000RR-SP(SC77)を買う前に検討していてよく見に行ってたから

 

その時はこのCBRと一緒に走る日が楽しみやって思っていたけど

 

バイク歴20年の節目に思い切ってSSを乗る事になったからねぇ

 

このカラーのCBR 250RRとは一緒に走る事はないかなぁ思ってたけど

 

まさかのまさか!

 

一緒に走る日が来るとは思わなかった

 

人間関係で辛い思いをして理解ある人達3人だけが残ったけど、バイク好きな人とは繋がって行くやなって思った

 

やっぱりバイクの世界が好きなんやなぁって思えた

 

この社会って1番大きいな社会やけど生きにくい

 

僕はシンプルな社会が好き

 

 

今日は前からあったマルケジーニのホイールにベアリングを圧入してもらう為に持っていった

 

 

f:id:Recuerdo:20190615223057j:image

 

 

タイヤを交換する時に一緒に交換してしまおう!

 

それと職場の先輩のDIO110を引き上げて来たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190615223158j:image

 

 

今日すぐに持って行ったからこないだ取ったナンバーを付けて持って行った

 

このDIOで通勤して大型バイクの免許を取りに通うんやって!

 

イクライフ楽しいよね

 

CBR 250RR納車の時は僕も行こっと

 

楽しみが増えた