Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

VTR1000-SP2

友人の愛機

 

今はマニアックな機種になるのかな?

 

 

f:id:Recuerdo:20190616223141j:image

 

 

今日仕事終わってGROMからCBRに乗り換えて少し走って来た

 


f:id:Recuerdo:20190616223137j:image


f:id:Recuerdo:20190616223130j:image


f:id:Recuerdo:20190616223133j:image

 

 

2気筒の最高のエキゾーストノートのリズムが最高!

 

横に止まったらCBRの音が殆ど聞こえない

 

ホモロゲーションマシンだけあってホンダが割り切って作ったバイクやね

 

バイクと言うより完全にマシンやね

 

このバイクの奏でるリズムが忘れられない

 

これを乗ってた時はリズムに乗るって感じがあって楽しかったなぁ

 

アクセル開けるのも閉じるのも倒し込んで行くのもリズムが取りやすかった

 

そう思うとCBRは優等生やね

 

軽いからまた違うリズムがある

 

SSってリズムに乗る感じがあって気持ちいい

 

明日は休み!

 

どこ行こうかな?

 

とりあえず朝からVTRオイル交換してあげないとあかんなぁ