Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR 250RR(MC 21)

本日納車されました!

 

人生初のオートバイ!

 

今日からバイクライフのスタートやね

 

 

f:id:Recuerdo:20190620222839j:image

 

 

立ちゴケはあるだろうと思う

 

自分から招き入れる事故だけは無いように乗ってあげてほしい!

 

GLとか一部のバイクを除いては目的がハッキリしてる乗り物やと思う

 

事故した時の事はあまり考えられてない

 

だから事故をする前提では作られてない乗り物だと思う

 

高価なんやけどね

 

プロトタイプはレースで勝つ為に

 

プロダクションマシンは市販車両を前提にした乗り物で

 

市販車両は楽しむ為の乗り物やと思う

 

車と違って事故した時の備えが装備されてないって事はそう言う事なんじゃないかと思う

 

楽しむ事

 

これが100%

 

まぁ僕のオートバイって乗り物の目線になるけどね

 

 

それと今日は職場の先輩からお菓子を頂いた

 

 

f:id:Recuerdo:20190620231006j:image

 

 

なんで人が貰った物って美味しんやろ?って話しになって、時間が入ってるからかな?って話した

 

えぇ事言うつもりはなかったけど僕のイメージとは違うから以前にも同じ事を聞かれて答えた事そのまま

 

時間ってどんな人にも平等に与えられた唯一の物やと思う

 

人にあげよって思って選ぶ時間って本当に嬉しい時間

 

限られた時間を自分の為に使ってくれる

 

だからその人の時間が入った物やから嬉しいし美味しいんやないかなぁ

 

詳しく書くの面倒くさいからバッサリとこんな感じがして嬉しかった

 

今日は先輩の気持ちと、僕が生きて来た環境に入って来た人

 

2つの嬉しい事があった

 

今日は気持ち良く寝れそうや

 

明日行ったら休み

 

どっか行こっと