Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝6時から

ガレージにこもってホイールごと交換

 

 

f:id:Recuerdo:20190622103253j:image


f:id:Recuerdo:20190622103257j:image

 

 

リアのハブやローターやパルサリングやをマルケジーニのホイールに移植

 


f:id:Recuerdo:20190622103305j:image

 

 

まぁしかし軽いね

 

比べるとビックリするぐらい軽い

 

リアは終わったけど

 


f:id:Recuerdo:20190622103301j:image

 

 

フロントはローターもパルサリングもスピードセンサーもSP2専用の物が必要な事に気づいた!

 

早速注文したけど今月末かなぁ

 

そう言やVTRの時も全部マルケ用やったけど、今回はSPとSP2の違いで移植出来るやろってリアだけ確認したのが間違いやったなぁ

 

まぁ慌ててないからいいねんけどね

 

と言う事でフロント外しっぱなし

 

 

f:id:Recuerdo:20190622205402j:image


f:id:Recuerdo:20190622205359j:image

 

 

こうしてる間にフロント周り綺麗にしてあげよかな

 

チェーンアジャスター欲しいな